雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 1)資材管理担当、その他業務 生産に必要な資材の管理をしていただきます。 ※発注・仕入れ・在庫管理・納期調整 等2)生産管理事務一般 受注・出荷にかかわる事務作業をしていただきます。※変更範囲:山梨工場内すべての業務※適性により1)、2)いずれかの業務に従事していただきます。☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。 |
勤務地 | 山梨県山梨市牧丘町倉科613 |
賃金 | 170,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *定年年齢以上の方からの応募も受け付けます。 資格・技術等により正社員雇用の可能性があります。※この求人は【事業所画像情報】をクリックすると事業所の画像情報がご覧いただけます。 |
その他の条件で検索する